• none
  • none
  • none
  • none
  • none
  • none
  • none
  • none

ホーム >> グルメ >> ラーメン

ラーメン

ラーメン / 1件 1件目から1件目まで表示 (1ページ中1ページ目)

1

西武沿線のフリーペーパー「cocotto」8月号に掲載されちゃいましたー(^o^)今回は食欲を刺激するカレー特集!!当店自慢のグリーンカレーらーめんが紹介されています。4時間以上鶏、豚骨などコトコト煮込んで作った魚介豚骨スープとグリーンカレーをブレンドした本格的ラーメン!カフェとは思えないラーメンに仕上がっています。200円引きのクーポンもついていますので是非この機会に活用しちゃって下さいね(^^)◆グリーンカレーラーメン』ご紹介♪トマルカフェに来たらぜひ1度は食べて欲しい一品!|ω・)「カレーラーメン?」‥‥ちょっと‥‥。。って思うかもしれませんが、スープはとっても濃厚で魚介の旨み抜群!!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)4時間以上鶏、豚骨などコトコト煮込んで作った本格的ラーメン!カフェとは思えないラーメン‥‥。1度騙されたと思い食べてみて下さい!「ラーメンカレー」先に「ラーメン」とくる文章が分かると思います!ラーメン大好きな皆さまお待ちしております♪\(^^)/

とまるかふぇトマルカフェ(所沢市)
  • none

none
ラーメントマルカフェ

トマルカフェってどんなcafe?

ダイニングカフェなんですが
ラーメンを本気でスープからつくってます!!
まだトマルカフェのラーメン食べてない人は是非!!食べてくださいね^_^
一生懸命スープとガラをこしてます!!本気でゲンコツたいてます!!
皆様の御来店お待ちしております。

none

営業時間 火~土 昼11:30~15:00  夜18:00~23:00(L.O. 22:30) 日 昼11:30~15:00 夜18:00~21:30 アクセス 西武新宿線 新所沢駅 徒歩3分
定休日 月曜日 平均予算

  • クーポン
  • 予約割引
  • 団体割引
  • 記念日割引
  • 年中無休
  • 深夜営業
  • 駅チカ
  • カード支払
  • 男性歓迎
  • 女性歓迎

ラーメン / 1件 1件目から1件目まで表示 (1ページ中1ページ目)

1