• none
  • none
  • none
  • none
  • none
  • none
  • none
  • none

ホーム >> サービス >> 福祉・介護・医療

福祉・介護・医療

福祉・介護・医療 / 1件 1件目から1件目まで表示 (1ページ中1ページ目)

1

暖家(だんけ)は、利用者様ひとりひとりの思いを尊重し、自分にあった暮らしを送ることができる、そんな暖かい家でありたいと思っています。私達スタッフは、利用者様の自立をサポートし、安全かつご希望の環境を提供できるよう、心のこもったケアに努めています。

ぐるうぷほうむだんけところざわグループホーム暖家所沢(所沢市)
  • none

none
福祉・介護・医療グループホーム暖家所沢

私達の喜びは利用者の笑顔!

暖家(だんけ)は、利用者様ひとりひとりの思いを尊重し、自分にあった暮らしを送ることができる、そんな暖かい家でありたいと思っています。
私達スタッフは、利用者様の自立をサポートし、安全かつご希望の環境を提供できるよう、心のこもったケアに努めています。
利用者様が行動される際には必ず「見守り」を行い、利用者様に話しかけられた時は、手を止め、足を止めて耳を傾けるようにしています。
まんべんなくありきたりのサービスに終始するのではなく、ひとりひとり望むことが違うことを理解し、「できること・したいこと」を可能な限り支援するように努めています。
ルールに縛られない新たな取り組みにもチャレンジしたいと考えています。

利用者様の笑顔は私達にとって、最大の喜びです。
何時も皆様が笑顔でいられるように努力を惜しみません。

none

営業時間 アクセス
定休日 平均予算

  • クーポン
  • 予約割引
  • 団体割引
  • 記念日割引
  • 年中無休
  • 深夜営業
  • 駅チカ
  • カード支払
  • 男性歓迎
  • 女性歓迎

福祉・介護・医療 / 1件 1件目から1件目まで表示 (1ページ中1ページ目)

1